腸内環境に重金属を溜める恐れがある「あの食べ物」!みんなが良いと思っているモノでも調べろ!!

今回は

「良いイメージ」が

必ずしも良いとは限らない

という内容のお話です!

 

あなたは

食べ物に対して

「こだわり」はありますか?

 

特に女性が

男性よりも「健康志向」の食べ物を

意識的に食べますが

 

その中でもとりわけ多い

「健康志向の代名詞」の「あの食べ物」について

言及します!

 

あなたは

「アレ」食べていませんか?

全てとは言いませんが

実はこういう恐れがある事を

分かって摂取しているなら

何も私から言う事はありません

 

何故なら

『未来に起こる可能性のある出来事』を理解して

選び取った選択肢だからです!

 

是非、物事の

「メリット」&「デメリット」を

正しく認識して参考にし

行動を選択しましょう!!!

 

 

もう少し突っ込んだ内容は

メンバーシップで

ご紹介しているので

ご興味のある方は

是非、ご覧くださいませ!

 

 

(メンバーシップ)

https://www.youtube.com/channel/UCHdQxm5XB8ZXVbESuTdAZtA/join

 

 

もし、私にアドバイスが欲しかったら

「遠隔アドバイス」で対応しております!

LINEから受付をしています

 

LINE(施術依頼や遠隔アドバイスの依頼はLINEからお願いします!)

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

 

整体院ベストサポート

副腎疲労症候群専門整体

甲状腺疾患専門整体

頸椎椎間板ヘルニア専門整体

 

こちらからご連絡くださいませ!

 

 

【腸内環境 重金属 食べ物】腸内環境をダメにする重金属の温床になるあの食べ物!栄養吸収できず低栄養でリーキーガットやリウマチ・副腎疲労などにも影響!【副腎疲労専門 整体 秋田市

www.youtube.com