化学物質過敏症で体調悪化になりやすい時期!その原因と黒幕とは!?

あなたは『化学物質過敏症』でしょうか?

今回の動画の内容は 私の広島の遠隔アドバイスの患者さんの内容となります!

この方は 2019年4月から化学物質過敏症に悩まされています!

 

 

そもそものきっかけは 6、7年前に息子さんが不良になって 物凄いストレスを感じるようになったそうです!

おそらく この時に「難病の登竜門」&「万病の元」の 『副腎疲労』に陥った可能性が高いと思われます!

 

その後 旦那さんと息子さんの衝突があり その時のストレスの影響で ・蕁麻疹 ・湿疹 ・まぶたの発赤 ・化粧かぶれ ・咳喘息 ・白髪激増 となってしまいました

 

さらに厄介な事に 働いている会社の隣が 洗濯機などの消毒をする会社に 変わってしまい、香料の影響を 受けやすくなってしまいました!

「香害」と呼ばれる環境が 日常的になってしまった瞬間でもあります!

 

不良になった息子の影響で 柔軟剤を数ヶ月使用したのが きっかけで

化学物質過敏症』の症状が発症・・・

 

本人が悪くないパターンの 『化学物質過敏症』の発症例でしたが こういった経緯で ずっと苦しみ悩んでいて 私の整体院に「遠隔アドバイス」のご依頼をされました!

 

副腎疲労化学物質過敏症のコンボで さらに「お母さん」という内容ですと

このケースは、実は結構多いパターンの一つです!

 

今回はは 「年末から調子を崩してしまって、症状がしんどい」 という内容でした!

 

過去の既往歴や症状などを鑑みると 陰に潜んでいるのは

 

1、腸内環境が良くなく、リーキーガットの可能性

2、甲状腺機能低下症の症状が顕著

が目立ちました!

 

その対処法などの治し方を 今回の遠隔アドバイスではお伝えした次第です!

もし、私にアドバイスが欲しかったら 「遠隔アドバイス」で対応しております!

LINEから受付をしています

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

こちらからご連絡くださいませ!

 

 

 

化学物質過敏症 症状 香料】化学物質過敏症の症状が酷くなりやすい時期の特徴!柔軟剤や洗剤などの負のコンボ祭りとリーキーガット&甲状腺機能低下症の陰!!【甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com