副腎疲労の専門家が読み解く!「アメリカ人になぜデブが多くダイエットしても太りやすいのか?」という真実に!!

あなたは

「なぜ、アメリカ人は

 あんな異常な太り方をしている人が多いのか?」

考えた事、ありますか?

 

よく仰天系列のテレビや

美容のビフォー&アフターのエンタメ系のテレビで

よくアメリカのダイエットの番組が見られますが

 

・自力でベッドから這い出る事自体が大変

・体を自分で洗うのも一苦労

・階段の登り下りがまともにスムーズに出来ない

・トイレで用を足すのも困難

 

など

尋常ではない脂肪の付き方・・・

 

 

当然、彼らの食生活に問題があるのは

誰が見ても頷けるモノですが

 

・とんでもない食事量

・明らかな食べ過ぎ

・食べ過ぎが可能になる胃の強さ

・運動嫌い

・三大悪魔&H・Sの異常摂取量

 

など

挙げたらキリがありませんが

ただ

 

 

「それをおいても

 あの太り方はチョット考えにくい太り方」

 

というのが

私の疑問でした

 

 

副腎疲労の専門家であるプロの私の目から見て

「ある栄養素」と「とある国策」が

アメリカ人の異常で尋常ではない太り方と結びついていると感じ

メンバーシップで言及させて頂きました!

 

この栄養素

実は日本人もかなり

「勘違いしている」人がかなり多く

医者も誤解している傾向が強いので

非常に問題になっているが

 

医者が誤解しているので

その辛い症状に対して

全く根本原因に対する対処法が

お粗末な状態になっている傾向が殆ど!!!

 

 

よくよく

考えたら分かりますが

アメリカ人」はそもそも

どこの民族系統の人たちですか?

 

その事を考えたら

アメリカ人が異常な太り方をしているのも

自然と「おかしい!」と気付けると思います!

 

 

 

www.youtube.com