むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)の特徴的な症状とサイン!広島県の遠隔アドバイス患者の実例とその具体的な対処法なども!!

あなたは「むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)」という

症状をご存知でしょうか?

 

コレは睡眠時に非常に多く発症する症状ですが

なかなか、この症状に対して

有効な手立てができる病院や医者はいません・・・

 

このタイプは

薬だけではなかなか改善しにくい傾向がある

症状なのですが、あまりよく知られていないのも事実!

 

医者自体が誤診してしまうケースもあるので

自分がこのむずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)か

自己チェックできる代表的な6つの特徴的な症状のサインと

病院や医者が診断基準にしている4つの診断基準について

ご紹介!

 

また

私の患者さんには

むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)で

お悩みの方もチラホラおり

今回は私の広島県在住の遠隔アドバイスの患者さんの

実例を交えて、私の見解と対処法などを少しご紹介しますので

是非、ご参考下さいませ!!!

 

 

むずむず脚症候群 症状 チェック】むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)の代表的な症状!睡眠障害による不眠症の自己チェック6つと診断基準4つとは!?【副腎疲労症候群専門 整体 秋田市

www.youtube.com