長年の1日1食は重度の低血糖症を引き起こす!!取り返しのつかない副腎疲労や慢性疲労症候群などが勃発!!!

あなたは摂食障害で悩んだ経験

ありますか?

 

今回の動画は

私の遠隔アドバイスの静岡の患者さんの

実話とその方の復習動画でもあります!

 

小学生の際に

過度のダイエットで摂食障害を患い

その事が土壌になって

大きくなってからは

仕事や環境の激務で慢性疲労に・・・

 

そもそも、この方の主訴は

皮膚疾患でした

 

ですが

よくよくお話をしっかりとヒアリングすると

根底にあるのが『低血糖症』!

 

この方は食事を1日1食しかせず

何年もこの食事の仕方をしているそうです!

 

その為、重度の低血糖症の症状が

確認できました!

低血糖症かどうかの診断自体は

病院で検査を受けていないみたいですので

診断はできませんが

非常に低血糖症の症状が出ていました!

 

それもそのはず!

低血糖症はしっかりと食事が摂れていないタイプが

非常になりやすい症状なので

当然と言えば当然です!

 

しかし、低血糖症

身体のエネルギー代謝がオワコン化する

非常にヤバ過ぎる症状なので

必ず改善させる必要があるのです!

 

しかし、コレの真に厄介なのは

低血糖症は副腎疲労と表裏一体』という側面!

 

副腎疲労

「難病の登竜門」にして「万病の元」です!

 

一度、発症してしまうと

前と同じ状態に戻すのは

非常に大変で

しかも、今回の場合は

重度の低血糖症のケースなので

重度の副腎疲労と同義という事なのです・・・

 

 

詳細は

下記の動画をご覧ください!

 

 

 

低血糖症 治し方 食べ物】1日1食は難易度MAXの低血糖症を引き起こす!摂食障害が元で甲状腺機能低下症&慢性疲労症候群リスクMAXに!!【副腎疲労症候群専門 整体 秋田市

www.youtube.com