消化力と甲状腺機能低下症に深く関係する「〇〇〇〇」の食べ物!私はコレで消化力を回復し慢性疲労になった!!

今回の動画は

私の実話のお話です!

 

伊勢志摩で昔

雇われ院長をした事がありますが

この時に胃腸が崩壊・・・

 

仕事のストレスと

三食の過食・・・

 

今にして思えば

胃腸が崩壊するのも当然ですが

当然の事がわからないのが

現実でもあります

 

この時、自分で自分の胃腸を治したのが

私の消化力系統の動画で話している

「〇〇〇〇」です!

 

本当に胃が回復するのに

非常に助かりました!

 

この時の成功体験が

「コレさえ食べておけば

 今後は大丈夫!!!」

と勝手に思い込んだ自分は

 

その後の約3年半近くのほぼ毎日

昼ご飯は、ほぼ「〇〇〇〇」を

15分〜20分食べ続けていました!

 

そして、ある時に気付きました!

「物凄く慢性疲労になっている・・・」と

 

「なぜだろう?」

と思いましたが、当時は原因不明・・・

 

最大の原因は

当時修行で働いていた

パワハラワンマンくそ上司&経営者だというのは

わかっていましたが

「それ以外の要因」も気付いていました

 

ただ、それがなんなのかは

わからなかったのですが

ある時、「〇〇〇〇」を食べなかった時に気付きました!

 

「あれ?コレじゃね?」と!

 

そして、調べた結果

コレが甲状腺機能低下症になりやすい食べ物でもあったのです!!!

 

続きは下記から

ご覧ください!

 

 

甲状腺機能低下症 食べ物 消化力低下】消化力を回復する〇〇〇〇が消化力低下を引き起こす!?甲状腺機能低下症を引き起こす食べ物!!【甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com