リーキーガット&SIBOの共通症状は甲状腺機能低下症!?副腎疲労&低血糖症の土壌が関係する理由!!

今回は私の遠隔アドバイスの東京の患者さんについてですが

2020年の8月から担当させて頂いておりますが

かなり良くない状態でした!

 

・機能性ディスペプシ

自律神経失調症

パニック障害

・栄養失調

・低栄養

甲状腺機能低下症の疑い

・副腎疲労

低血糖症

 

という症状があり

心臓の手術なども失敗しているので

非常に大変でしたが

少しずつですが着実に改善してきました!

 

 

重症で大変なのは分かるのですが

それにしても

明らかに回復スピードが遅い・・・

 

「絶対に何かあるな、コレは!」

と感じた私はヒアリングした所

「もう、何年も専門的な検査を全くしていない」

「病院も全然行っていない・・・」

といった状態だったので

専門の病院などにしっかりと検査する事を強く勧めたところ

 

・リーキーガット

・SIBO

の疑いが濃厚だったのです!!

 

コレはつまり

『栄養吸収ができていない証拠』

なので、回復が遅いのもうなづけるというモノです!

 

詳細は

下記で述べておりますので

ご覧くださいませ!

 

 

【リーキーガット 治し方 甲状腺機能低下症】リーキーガットとSIBOの共通点は甲状腺機能低下症!栄養失調と腸の炎症で副腎疲労低血糖症に!!【甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com