橋本病を悪化させるモラハラの旦那!サンフランシスコの患者さんに教えた内容の一部を公開!

今回は私の遠隔アドバイスの患者さんのお話ですが

アメリカのサンフランシスコ在住の

橋本病が悪化された方のお話です!

 

昔に橋本病になった経緯があり

その時にかなり苦労しましたが

なんとか体調を取り戻された方なのですが

 

その後に結婚された

旦那さんがモラハラ夫だったので

持病の橋本病が悪化!!

 

身体の状態だけでなく

夫のモラハラに対しても

メンタルがボロボロなので

 

この状況を打破するべく

体調回復させようと

私にご依頼が来ました!

 

このかたは健康志向が

非常に高かったのですが

残念ながら

「やってはいけない事」も

結構していました!

 

特に橋本病のような

代謝障害」タイプで

やってはいけない食べ物や食べ方なども

やっていたので

指導&アドバイスなどをした内容の一部を

ご紹介!

 

 

詳細は

下記の動画をご参考下さいませ!!!

 

 

【橋本病 治し方 対処法】橋本病悪化を促すモラハラ夫の特徴!サンフランシスコの遠隔アドバイス患者の症状と必要な対処法による治し方!!【甲状腺疾患&副腎疲労専門 整体 秋田市

www.youtube.com