食物アレルギーとアルコール過敏症で声が出なくなった症状が遠隔アドバイス2回目の時点で改善!その理由について!!

今回の動画は

私の遠隔アドバイスの患者さんで

愛知県在住の「みどちゃん@アトピーママ」さんです!

 

この方は物心ついた時から

アトピーと声枯れをお持ちで

 

 

・食物アレルギー

シックハウス症候群

HSP

・咳喘息

・アルコール過敏症

・リーキーガット症候群

化学物質過敏症の疑い

・慢性上咽頭炎の疑い

 

などでお困りでした!

 

そんな状態で

コロナの影響もあり

 

「アルコール過敏症」+「食物アレルギー」

により、趣味の発声などもして

喉が腫れて声が出せなくなってしまいました・・・

 

その為、ご自分で「なんとかしなければ!」と感じ

YouTubeで私を見つけられ、遠隔アドバイスをご依頼!

 

胡散臭くも感じたらしいですが

「何とか改善したい!」という思いが勝ち

私にご依頼されました!

 

問診・ヒアリングをして

このかたの「欠けている部分」を

チェックして

セルフケアや必要なアドバイスをお伝えしました!

 

その結果

2回目の遠隔アドバイス時には

声が出せるようになっていました!!!

 

本人の努力と強い意志で

しっかりと結果が出た形でした!!!

 

詳細は

下記の動画でお伝えしておりますので

是非、ご参考くださいませ!!!

 

 

 

【副腎疲労 治し方 声が出ない】声が出せなくなった喉の腫れが改善!アトピー持ちの食物アレルギーによるアルコール過敏症の土台の副腎疲労の治し方!【副腎疲労症候群専門 整体 秋田市

www.youtube.com