副腎疲労&日本で唯一の甲状腺疾患専門整体院の院長が意識してやっている「アレ対策」とは!?

「自分の身は自分で守る!」

当たり前の様で、今の日本に住んでいる日本人は

痛烈に感じている内容ではないでしょうか?

 

私は最初から

全く期待もアテもしていなかったので

問題ないのですがwww

 

しかし、あまりにも酷く

かつ、殆どの方が非常に困っている方が

あまりにも多いと感じたので

今回は私が実践している「アレ対策」です!

 

以前も少し同じ様な内容を出しましたが

基本的な内容は以前と変わりませんが

当然、私も日々仕事のレベルのクォリティーを高めているので

 

以前とは違った事を取り入れ

自分で試し、研究し、その良い結果や悪い結果を

分析して、自分の大切な患者さんに対して

最大級の利益を提供できる様にやっています!

 

そのため、以前とは違った内容も

「アレ対策」に盛り込んでいます!

 

今回は

一般公開動画とメンバーシップの動画で

私がやっている「アレ対策」についてです!

 

(一般公開動画)

【免疫力を高める方法 栄養 対処法】風邪と腸!免疫力を高めて鼻水、高熱、関節痛をストップ&予防で私が実践している「アレ対策」の方法について!!【副腎疲労症候群専門 整体 秋田市

www.youtube.com

 

(メンバーシップ動画)

【67回目】私が実際に意識してやっている5つの臓器の「アレ対策」!

www.youtube.com