メンバーシップ復活祭!どれが一番見られた?ベスト5ご紹介!!

2021年の1月1日18時〜1月3日24時の

期間限定でメンバーシップで消していた動画を

全て解放しました!

 

メンバーシップは

2020年9月から2日1本のペースで

1ヶ月に15本投稿しておりました!

 

2ヶ月目以降は

動画更新とともに1番古い動画を

順次消していました!

 

それは何故か?

答えは

「最初の方に入会してくれた人が損をするから」

 

ですが私は

 

・一般公開動画を毎日投稿

・2日一度はメンバーシップに投稿

 

をし続けてきて

「あれ?ひょっとして

 毎日見るのが辛い?」

 

と感じました!

 

 

なので2021年からは

私の仕事の多忙さも相まって

「4日に1回、メンバーシップを公開」に変更!

(※ 一般公開動画は毎日を継続予定!)

 

2020年でメンバーシップだけでも

60本の動画を出し続けました!

 

ただ、一番最初の方の動画は

9月からの初期のメンバーの人でさえも

「忘れている」と感じたので

みんなが得をするように

 

・LINE登録者

・メンバーシップ利用者

・一般視聴者

 

の三つに分けて

1日ごとに情報を公開しました!

 

その結果

「スゲー見られている!!!!!」

という事にwwwwww

 

 

残念ながら

今回の「メンバーシップ復活祭」を見逃した方は

もうこのようなイベントは無いので

申し訳ございませんが

私がHPを作ったら

バックナンバーとして販売します!

 

ただし、メンバーシップの様に

格安ではありません!

 

一つの動画が

メンバーシップの1ヶ月分よりも高くなるので

少しでも得をしたいのでしたら

すぐに入ってできる限り見ると

余計な金額は掛からずに済みますので

ご参考下さいませ!!!

 

 

 

【難治 難病 改善】メンバーシップ全動画の人気ランキング!副腎疲労甲状腺疾患・頸椎ヘルニアなど!!あなたはどれが気になる!?【副腎疲労症候群専門 整体 秋田市

 

www.youtube.com