不眠症の治し方!20年以上睡眠剤の効果がなかった熟睡不可レベルの不眠症が薬や施術無しの遠隔アドバイスで何故改善したのか!?

不眠症で悩んでいる方は非常に多いです!

20年以上熟睡が出来ずに、睡眠剤が効果がなかった

遠隔アドバイスの患者さんのお話です!

 

病院や医者に頼って

不眠症を改善していくのが

真っ先に思いつく行動手段だと思われていますが

私は「果たしてそうか?そんな事は決してない!!!」

と、強く感じております!

 

コレは決してポジショントークではなく

「日本の医療システム」の歪みが生み出した結果

この様な悲劇がとんでもない被害者を出しています!

 

今回も色々な病院などに通院したり

薬を頑張って飲み続けて服用したが

全く改善しなかった患者さんです!

 

そんな方が

私のYouTubeの一般公開動画を見て

「施術無しの遠隔アドバイス」のご依頼で

五回ですっかりと改善されました!

 

詳細は下記の動画をご覧下さいませ!!!

 

 

不眠症 解消 治し方】不眠症の治し方!20年間以上睡眠導入剤を飲んでも熟睡できない人が改善した遠隔アドバイスの内容とその後の注意点!!【副腎疲労症候群専門 整体 秋田市

www.youtube.com