糖質制限を調べもせずに安易にやるな!!摂食障害・過食嘔吐・低血糖症・副腎疲労で確実に人生詰む恐れ高し!!!

本日の動画は

私の遠隔アドバイスの患者さんの内容です!

 

茨城県の遠隔アドバイスの患者さんですが

なかなか「黒歴史」のオンパレードです!

 

私の所に依頼しに来る患者さんは

 

・どこに行ってもダメだった

・病院や治療院でサジを投げられた

・一体どこに行けばいいのかわからない・・・

 

という方ばかりいらっしゃいますが

比較的多いのが

本日ご紹介する

糖質制限を調べもせずに安易にやり続けた情弱」のタイプです!

 

「無知は罪」とはよく言ったものですが

それを地で行くのが

糖質制限を調べもせずに、安易に取り組み続けたタイプ」です!

 

コレは糖質制限をどのくらいの期間やり続けたかで

正常な身体のシステムがどのくらい崩れているかが

決まってくるのですが

今回の遠隔アドバイス茨城県の方は

かなり酷かったです!

 

安易な糖質制限から

 

1、摂食障害

2、過食嘔吐

3、低血糖症

4、副腎疲労

5、動けなくなる

6、寝たきり

7、仕事ができない

8、お金がなくなる

9、人生詰む

 

という流れが発生します!

詳細は下記からご確認くださいませ!

 

 

糖質制限 低血糖症 摂食障害】安易な糖質制限が低血糖症を呼び起こす!糖質不足によるエネルギー不足で体が動かせなくなる!!【副腎疲労症候群専門 整体 秋田市

 

www.youtube.com