この症状って低血糖症?カナダの遠隔アドバイス患者とのやり取り!!

今回は私のカナダ在住の日本人患者さんとの

低血糖症」のお悩みについてのやり取りをご紹介!

 

この方は元々、「頸椎ヘルニア」が主訴で私に

カナダから依頼されてきた遠隔アドバイスの患者さんです!

 

遠隔アドバイス2回目の時点で

もう大分改善し、それから徐々に

陰に潜み、慢性疲労の苗床になっていた

低血糖症の症状が如実に感じられるようになってきました!

 

ただ、この方は

まだしっかりとその事が分かっておらず

すっかりと楽になって油断してしまい

寝込む程のレベルにまで悪化してしまいます!

 

そこで

私にSOSを求めて

LINEから連絡を頂きました!

 

ただ、この方は

私との遠隔アドバイスのやり取りで

やってはいけない事をしてしまい・・・

 

この続きは

下記の動画でご確認下さいませ!

 

 

低血糖症 症状 対処法】低血糖症の症状かどうかで悩んでいるカナダの遠隔アドバイス患者!頸椎ヘルニアが主訴だったが良くなってきて油断!どう対処すればイイ?【副腎疲労症候群専門】

www.youtube.com