副腎疲労で「あの食べ物」を食べ過ぎるとエネルギー不足になる恐れが!!

あなたは副腎疲労でお困りでしょうか?

 

なんでもそうですが

「健康に良いから」といって

そういった健康に良いとされている食べ物ばかりを

必要以上に食べ過ぎると

あなたの体には悪影響が遅かれ早かれ

出てくるリスクが高くなります!

 

今回の内容は

私の宮城県の遠隔アドバイスの患者さんで

なかなか思ったように改善が進まずに

苦戦していた患者さんが

 

「先生!私、原因がわかったかもです!!!」

と、遠隔アドバイス時の第一声で言われました!

 

その患者さんのお話を聞いて

足りなかったピースが「カチリ」と

ハマる感じで全てが繋がり

「Sさん、ソレだ!!!」という感じに!

 

その内容を

今回動画にしましたので

是非とも、ご参考下さいませ!!!

 

 

 

LINE(施術依頼や遠隔アドバイス(有料)の依頼はLINEからお願いします!)

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

 

Twitter

https://twitter.com/Fuse_seitai

 

Instagram

https://www.instagram.com/seitaiinn_best_support/?hl=ja

 

はてなブログ

https://fuse-seitai.hatenablog.com/

 

 

 ○症状改善された患者さんのSNS

 

みどちゃん

https://twitter.com/mido_allergy

 

 

 

【副腎疲労 食べ物 対処法】副腎疲労に「あの食べ物」を食べ過ぎるといつまでもエネルギーが回復しない!?疲労回復の注意点と対処法について!!【副腎疲労&甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com