橋本病の治し方で大切なのは「慢性炎症」をストップさせるコルチゾールの分泌に関する副腎疲労の攻略が大前提!!

今回は

橋本病の治し方で大切な

慢性炎症に対する仕組みをお伝えします!

 

橋本病は慢性炎症を起こしている状態で

特に発症した当初は

その炎症が顕著で喉が腫れた状態が確認できます!

 

そのため

橋本病から発生している慢性炎症を

ストップさせる事が

橋本病の治し方に直結しているのです!

 

このキーを握っているのが

コルチゾール」という副腎から分泌される

『人体最高の抗炎症作用のホルモン』です!

 

そして

私の動画をしっかりと見てきた方なら

ご存知だと思いますが

 

このコルチゾールはストレスが発生した時に

副腎が担当する時に活躍するホルモンでもあります!

 

 

つまり

副腎疲労の状態だと

橋本病を改善するのに必要な

慢性炎症を抑える為に必要な

コルチゾールが分泌が上手くできないので

ずっと橋本病で心身ともに

やられ続ける状態にあるのです・・・

 

 

もう少し突っ込んだ内容は

メンバーシップで

ご紹介しているので

ご興味のある方は

是非、ご覧くださいませ!

 

 

(メンバーシップ)

https://www.youtube.com/channel/UCHdQxm5XB8ZXVbESuTdAZtA/join

 

 

もし、私にアドバイスが欲しかったら

「遠隔アドバイス」で対応しております!

LINEから受付をしています

 

LINE(施術依頼や遠隔アドバイスの依頼はLINEからお願いします!)

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

 

整体院ベストサポート

副腎疲労症候群専門整体

甲状腺疾患専門整体

頸椎椎間板ヘルニア専門整体

 

こちらからご連絡くださいませ!

 

 

 

あなたはどうですか?

副腎疲労ではありませんか?

 

 

何事も「正しい知識」が大切で

最初の一歩に該当します!

 

 

是非、ご自分でチェックしてみてください!

何か思う所がありましたら、コメント頂けると

今後の動画作りに反映させて頂きたいと思います!

 

 

しっかりと副腎疲労の専門の整体院に通院し

身体を一から作り直す必要があります!

 

私をご希望でしたら、LINEからご連絡くださいませ!

 

 

もし、よろしければ試された方や、何か疑問や質問、感想などございましたら、

お手数ですがコメントや、高評価、グッドボタンを押して頂けましたら幸いです!

 

~今のあなたの状態は、『今までのあなたの積み重ね』の賜物!

 未来のあなたは、『これからのあなたの積み重ね』で出来上がるのです~

 

 

LINE(施術依頼や遠隔アドバイスの依頼はLINEからお願いします!)

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

 

Twitter

https://twitter.com/Fuse_seitai

 

Instagram

https://www.instagram.com/seitaiinn_best_support/?hl=ja

 

はてなブログ

https://fuse-seitai.hatenablog.com/

 

 

 

 ○症状改善された患者さんのSNS

 

みどちゃん

https://twitter.com/mido_allergy

 

 

【橋本病の治し方】橋本病の治し方!慢性炎症をストップさせるコルチゾールを分泌する副腎がキー!!副腎疲労を改善させる事が根本解決の基礎!!!【甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com