副腎疲労No.1のあの職業の14の特徴!あなたはいくつ当てはまる?

 

以前の動画で紹介した

「副腎疲労になるNo.1の職業」の続編です!

 

私の患者さんは

副腎疲労が非常に多く

(副腎疲労の専門家だから当たり前www)

その中でも圧倒的に多いのが

〇〇の人ですが

 

その人たちを長年対応していて

「14の特徴」に気付きました!

 

ちなみに何故

14なのかは

すぐにパッと思いついただけでも

14つもあったのです!

 

時間を掛ければ

まだまだあるのですが

キリがないので

パッと思いついたという事は

 

それだけ多い

と思ったからです!

 

 

ちなみに

1つでも当てはまれば

非常に副腎疲労のリスクが

爆上がりするので

是非、ご参考くださいませ!

 

 

 

【副腎疲労 原因 特徴】副腎疲労No 1のあの仕事がやられやすい14の原因を挙げてみた!あなたはいくつ特徴が当てはまる?【副腎疲労&慢性疲労専門 整体 秋田市

www.youtube.com