橋本病の症状が改善してくるとどうなる?改善のキーは副腎疲労!!

今回の内容は

私の地元の秋田県の患者さんのお話です!

 

甲状腺機能低下症の症状と腸内環境などが気になり

お腹や副腎疲労の症状の改善に当初対応しておりましたが

途中で橋本病と診断された患者さんです

 

橋本病の症状が改善してきて

明らかに以前よりも楽になったそうです!

 

そこで

身体の余裕が出てきて

「先生、最近は〜」から

色々なお悩みについてご相談&指導・アドバイスをしました!

 

人によって違いますが

この方クラスの患者さんは

自分が持っている「不安分子」が如実に顕現!

 

この記事を読まれているあなたも

深刻な症状をお持ちでしたら

症状が楽になってくるに従って

色々と出てくるかもしれませんよ!!!

 

 

 

【橋本病 症状 改善】橋本病の症状が改善!副腎疲労が改善していくと腸内環境や甲状腺の症状が軽快してこうなっていく!!【副腎疲労&甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com