甲状腺機能低下症によるニキビやおできなどの皮膚の症状!身体の異常が無いのに肌の悩みのある人は必見!!

あなたは

肌の悩みである

皮膚の症状をお持ちでしょうか?

 

病院などで

特別に身体の異常が見当たらずに

皮膚の症状による肌のお悩みがあるのでしたら

甲状腺機能低下症」の悪影響が

根底にあるかもしれませんよ!!

 

 

実は

かなりの方が知らない事実の一つとして

「皮膚の症状=甲状腺機能低下症」

という、一つの事実があります!

 

皮膚の症状による肌のお悩みは

甲状腺によるモノ以外も

色々とある事も事実ですが

身体の異常を調べて特別に無いのに

いつまで経っても皮膚の症状が改善しない大きな理由の一つが

甲状腺機能低下症」が考えられます!

 

ちなみに余談ですが

副腎疲労も非常に密接に

皮膚の症状による肌のお悩みは

知られていないだけで

非常に多いのも現実の問題としてあり

 

この二つは

皮膚の症状との繋がりがあるとは

思えないぐらいに

『認知度が低過ぎる=気付毛ない』

という図式が成り立ってしまっているのです・・・

 

 

 

甲状腺機能低下症 症状 皮膚】甲状腺機能低下症と皮膚の症状!甲状腺の能力低下が及ぼす肌の各種症状!!【副腎疲労&甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com