甲状腺腫の原因はヨード不足だけではない!もっと激ヤバな「2大NG」が深刻!!

昨日のブログ&動画の続きです!

昨日は「甲状腺腫とヨード不足」についての内容でしたが

本日は『それ以上の深刻な激ヤバ2大NG』について

ご紹介!!!

 

この内容は

私が日本で唯一の

甲状腺専門整体院』となるきっかけにもなった

臨床経験のお話です!

 

医学などの教科書では

甲状腺腫=ヨード不足」の公式が通説です!

 

コレは間違いではありませんが

それ以上に『激ヤバなモノ』があります!

 

この事を知らないと

ヨードにしか目が向かなくなり

『真の原因』は一生わからないでしょう・・・

 

他の症状とも

非常にリンクしますので

是非、ご参考下さいませ!!!

 

 

 

もう少し突っ込んだ内容は

メンバーシップで

ご紹介しているので

ご興味のある方は

是非、ご覧くださいませ!

 

 

(メンバーシップ)

https://www.youtube.com/channel/UCHdQxm5XB8ZXVbESuTdAZtA/join

 

 

もし、私にアドバイスが欲しかったら

「遠隔アドバイス」で対応しております!

LINEから受付をしています

 

LINE(施術依頼や遠隔アドバイスの依頼はLINEからお願いします!)

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

 

整体院ベストサポート

副腎疲労症候群専門整体

甲状腺疾患専門整体

頸椎椎間板ヘルニア専門整体

 

こちらからご連絡くださいませ!

 

 

 

あなたはどうですか?

副腎疲労ではありませんか?

 

 

何事も「正しい知識」が大切で

最初の一歩に該当します!

 

 

是非、ご自分でチェックしてみてください!

何か思う所がありましたら、コメント頂けると

今後の動画作りに反映させて頂きたいと思います!

 

 

しっかりと副腎疲労の専門の整体院に通院し

身体を一から作り直す必要があります!

 

私をご希望でしたら、LINEからご連絡くださいませ!

 

 

もし、よろしければ試された方や、何か疑問や質問、感想などございましたら、

お手数ですがコメントや、高評価、グッドボタンを押して頂けましたら幸いです!

 

~今のあなたの状態は、『今までのあなたの積み重ね』の賜物!

 未来のあなたは、『これからのあなたの積み重ね』で出来上がるのです~

 

 

LINE(施術依頼や遠隔アドバイスの依頼はLINEからお願いします!)

https://line.me/R/ti/p/%40fuse-a

 

Twitter

https://twitter.com/Fuse_seitai

 

Instagram

https://www.instagram.com/seitaiinn_best_support/?hl=ja

 

はてなブログ

https://fuse-seitai.hatenablog.com/

 

 

 

 ○症状改善された患者さんのSNS

 

みどちゃん

https://twitter.com/mido_allergy

 

 

甲状腺腫 原因 対処法】甲状腺腫になる原因はヨード不足?それ以上に関与しているヤバイNGな2つのモノとその対処法について!!【甲状腺疾患専門 整体 秋田市

www.youtube.com